07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

90.【女性の魅力は七変化】

2008年09月03日
夏のビーチの水着姿
夏祭りの浴衣姿
結婚式等のドレス姿
成人式やお正月の振袖姿

女性は、なんでこんなにも雰囲気が変わるのか
男は、その変化にドキドキするのは何故だろう?

女性が豹変する姿は、
男を虜にする魔法のよう。

色とりどりに変化するネオンに
男が吸い込まれていくのはこのためだったのか?!

結婚生活は、まるで変化のない蛍光灯のようなもの
時には家庭にもネオンが必要かも。

奥様たち、ときどきは豹変することをお勧めします。

夫だって妻の七変化に魅力を感じるものです。

それは、 【第14話】 で話したように、
男には、「多数支配欲」があるからです。
それが浮気願望になっていたりもします。

だから、奥さんが色々な姿を見せるだけで
夫の多数支配欲求は満足を覚え、
ついでに浮気予防にも一役果たすことができます。

是非、マンネリにならない夫婦生活を!

家庭に、花を生けたり飾ったりする女性は
きっと、それが自然にできる人だと思います。






下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 家族ブログ 夫婦へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングを見るには、こちらで選んでください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログ王人気ブログランキング 

〔紹介コーナー〕



<ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。>

スポンサーサイト
夫婦の法則 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。先日、コメントをいただいた “くま” です(^^)
自分のブログに山川さん宛のコメントを残しましたが、
考えたら再度覗いてくださるとは限らないと思い
昨日に続き、お邪魔した次第です(*^_^*)

私は時々お花を生ける事がありますが、
でも、夫婦のマンネリ防止、なかなか上手く
出来てないように思います。
努力はしていますが、“夫婦”って難しいです(^^;)ゞ

また、お邪魔させて下さい(^^)
『是非、結婚して良かったって思ってね』
『お幸せに』 
・・・・・・・・ってコメント、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。




くまさん、コメントありがとうございます。
色々悩みながら、人生を楽しむ余裕を持っていきましょう。

それから、せっかくコメント残すなら、自分のURLは残した方がいいですよ。
くまさんへ
山川さんのおっしゃるとおり。
くまさんのコメントを読んで、くまさんのブログを拝見したいと思ったのに、URLがわからなくて残念でした。もしここを見ていたら、教えていただけると嬉しく思います。
梧桐渉さん へ

こんばんは。
今、山川さんのこちらのブログに私宛のメッセージをいただいていた事に気付いた、間抜けな“くま”です。
10日も経ってしまっていたので迷いましたが、この場にURLを残させていただくことにしました。
もし、このコメントに気付いていただけたら、是非遊びに来てください。
(日常の事をただ綴っているだけのブログですが(^^;) )
お返事、遅くなってすみませんでした。


山川さん へ

この場をお借りしました。
ついに100話!!おめでとうございます♪
またお邪魔させていただきます。 

管理者のみに表示

