08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

781.【門の先】

2012年07月25日
門は入り口、あるいは出口。
それは、生活における何がしかの変化を意味する。

門をくぐると、決意あるものは、
良い変化を自分に招くために努力する。
怠けると、逆に悪い方向に変化する。

人は、流れる川で生きている魚のようなもの。
流れに向かって泳ぎ続けてはじめて、
現状を維持したり、進んだりできる。

泳ぐことをストップすると、
現状はストップしない、下流に流されていくのみ、
死んだ魚がそうであるように。

死んだ魚の目で生きていくのは、避けたいものだ。

新鮮な時の流れの向こうに、
常に泳いで行こう。

勇気を持って、泳いで行こう。
そこには、いつも門が待っている。





JWordクリック募金

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 人気ブログランキング blogram投票ボタン
(ランキングに参加しています。応援よろしくです。)

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

□ テンションを上げる本の紹介
□ 心に優しい本の紹介

i-mobile
スポンサーサイト
人生の法則 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
記事全般が“法則”というより、“心得”という感じだなぁ、と思う。

批判している訳ではありませんよ。

心得を持つことは、時に流されている人に比べれば立派だと思いますから。
Re: タイトルなし
> 記事全般が“法則”というより、“心得”という感じだなぁ、と思う。

ブログ始めた頃は、法則的なことを述べていたんですが、
続けていると、ネタ切れしてしまい、タイトルと合わなくなっているのかもしれませんね。
当初は、恋愛関係の法則だけでしたが、後で「人生の法則」というものを付けくわえました。

なんか、いいタイトルがあればいいんですが・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。