07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

696.【芦田愛菜ちゃん】

2011年06月06日
すっごく可愛くて、思わず抱きしめたくなる。
(幼い頃の娘を思い出すなー。)

こんなに幼いのに、受け答えがしっかりしていて、
やらされている感がなく、本当に楽しそうなのがいい。

嫌々親にやらされていたら、逆に虐待になってしまう。

あの受け答えを見ていると、心から楽しんでいて、
思わずこちらまで、笑顔になってしまう。

本当に、ご両親の教育がいいのだと思う。

言葉遣いや、態度が、礼儀をわきまえていて、
幼いながらも、関心してしまう。

幼さが感じられないと思う人もいるかもしれないが、

礼儀を知らないことが、幼さではない。

確かに、大人に対して使う「幼い」と言う場合は、
考えが浅いことを意味する場合もあるが、

本当に幼い者に対しては、それはあたらない。
元々幼いのだから、考えは浅くてもかまわない。

私はむしろ、素晴らしい幼さを感じる。

それは、楽しさ、正直、素直、本心、やんちゃ、純粋、新鮮etc、である。

芦田愛菜ちゃんは、本気に楽しそうで、素直で、
なんといっても、笑顔が可愛らしい。

大人になるにつれて、考えや言葉遣いが、
さらに大人っぽくなって行っても、
心はいつまでも純粋で、このままでいてほしいものだ。

これからもファンとして、応援して行こう。



下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 人気ブログランキング blogram投票ボタン
(ランキングに参加しています。応援よろしくです。)

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

□ テンションを上げる本の紹介
□ 心に優しい本の紹介

i-mobile
スポンサーサイト
人生の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。