09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

522.【成功の反対】

2010年05月25日
今朝のラジオで聞いた言葉を紹介します。

「成功の反対は、失敗ではなく、何もしないこと」

なかなかいい言葉だと思います。

思っているだけでは、何も生まれません。
行動に移して初めて、何かが生まれるのですね。

行動すれば、確かに生みの苦しみ等があるかもしれません。
でも何もしないより、はるかに得られるものが大きいと思います。

それに、動きながら次のアイディアが生まれることも多いのです。

何もしないということが、人生の一番の無駄遣いかもしれませんね。

かと言って、悪いことや犯罪は、論外です。
悪から幸福は生まれません。




関連してないけど、過去記事紹介; 「目からウロコ」



下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 人気ブログランキング blogram投票ボタン
(ランキングに参加しています。応援よろしくです。)

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

□ テンションを上げる本の紹介
□ 心に優しい本の紹介

i-mobile
スポンサーサイト
人生の法則 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: Re: タイトルなし
> 行動の有無でなく、目標の有無だと思う。

このコメントには、同感しました。
行動というのを、体の行動ではなく、精神活動という行動に見たてることもできますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。