07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

461.【男の友情・女の友情】

2010年02月04日
ネットで見つけたジョークを紹介します。
タイトルは、「男の友情・女の友情」というものです。

伴侶が、一晩帰って来なかったとき、
その理由として、
「友達の家に泊まっていた」と言いました。
さっそく、相方は友達に電話して確認しました。
すると、帰ってきた答えは・・・

<女の友情>
夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、
誰も彼女の外泊について知っているものはいませんでした。

<男の友情>
妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、
そのうちの8人が「うちに泊まったよ」といい、
2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。


これは、ジョークですが、男に聞くとみんな
「自分でもそうする」といいます。
これは、男同士が、その習性についてよく理解しているからなのだろうと思います。

例えば、この状況なら、
女同士の場合、事の重大さを察知するかもしれません。
それは、心の問題であり、
その後に続くのは、離婚問題かもしれません。

でも男の場合は、むしろいつものことくらいに、
軽い出来事として捉えるでしょう。
それは、習性の問題で、
その後に続くのは、まず夫婦喧嘩が想像できます。

どっちにしても、夫婦に信頼がなくなれば
危うくなることは確かですね。



第455話「時のボール」の記事を、少し修正しました。
第100話【運命の赤い糸】の記事に、最近見つけた動画を貼り付けました。見てみてください。



下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 人気ブログランキング blogram投票ボタン
(ランキングに参加しています。応援よろしくです。)

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

スポンサーサイト
夫婦の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。