09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

454.【心と身体】

2010年01月26日
夫婦と言えども、男と女は違う者。
良い関係は、お互いの違いを知る事が大事。

男は、「心」を「身体」が包んでいる。
女は、「身体」を「心」が包んでいる。


以前にも似たような事書いた気がするけど、
また、思い出したように書いてみた。

男は、中心に「心」があって、外側を「身体」が包んでいる。
だから、「身体」が先に反応したり、異性に美貌を求めたりする。

女性は、「身体」が中にあって、「心」が外側にある。
だから、いつだって「心」が先に反応する。
「心」がその気にならなければ、身体は動かない。

相手を喜ばせるには、
女性は、心を喜ばせることが肝心で、
男は、身体を喜ばせることがポイントなのかもしれない。

だから、男はスキンシップが重要で、
女性は、心の触れ合いが大切である。



関連過去記事; 第191話 【男の性分】



下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 人気ブログランキング blogram投票ボタン
(ランキングに参加しています。応援よろしくです。)

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

スポンサーサイト
夫婦の法則 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
そう思います
「男はスキンシップが重要で、女性は、心の触れ合いが大切である」

そういう傾向があると思います。
それは、頭ではわかっているのですが、
実践することは、とっても難しいですね、
持って生まれた性格がありますから。
なんだか悲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。