09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

300.【前世と現世】

2009年05月21日
こう想像してみよう!

前世の人は、霊の状態
「思い」という“魂”があるだけだった。

魂と魂は、交流もできたし、友情も生まれた。
当然、愛情も生まれた。

しかし、愛情が大きくなればなるほど、
言葉で充分にその思いを伝えることができたにも関わらず、
とても物足りない思いを感じ始めた。

そこで、神様(たず)ねてみた。
「神様、お互いこんなにも愛情を感じているのに
この物足りない思いは、いったいどうしてでしょうか?」


神様は答えた。
「もうお前たちの機は熟したようだ。
お前たちに、その物足りない思いが何なのか、
自分で分かるように、チャンスをやろう!」


そこで、神様は、
人間に、地球という場所を準備し、魂に肉体を与えた。

こうして、地上に人間が生まれた。

さて、
愛情が高まったときに、
言葉では伝わらない、物足りないものとは、
いったい何だったのか?

肉体を宿した人間は、愛情が高まったときに、
自然に次の行動をとるようになった。
それは、
「抱きしめる」という行動だった。

霊の状態では、抱きしめることができなかったのだ。




記念すべき、300回です。よくここまで書いたもんだ。自分でも何を書いたのか忘れて、同じことを何回か言っているのかもしれないけど、ご勘弁を!

いつも、ブログを見てくれるあなたがいるから、
独り言にならずに済んでいます。ありがとう。

それと、いつも「拍手」を投票してくださるあなた
ありがとう! 励みになります。


 (ランキングに参加しています。応援よろしくです。)
記事を最初から読みたい人は、左の「月別アーカイブ」から開いてね。

下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

下記から、別のランキングをみることができます。
 ブログ王 人気ブログランキング

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

□ 結婚情報サービス比較
スポンサーサイト
男と女の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。