09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

250.【わかっちゃいるけど】

2009年03月16日
(うち)の次女は、いたずら好きで、
今日も朝っぱらから、ドキドキさせられた。

「お父さん、高校落ちたどーしよー?」って
メールが届いた。

絶対、合格すると確信はしていても、
「名前書き忘れてないか?」とか心配になるもの。

ま、娘のことだから、合格してもきっと、
一報は、「落ちた~」だろうと思ってはいたものの、
いざ、となると、やはり、
「本当だったらどうしよう?」
と思ってしまうんだと、やられてわかった。

お陰で、寿命が縮まってしまった。
今日は、お祝いとお仕置きをしなきゃね。


人の感情は、考えと違うところにあるのか。
頭で分かっていても、心臓はドキドキして
感情が揺さぶられる。

人を動かしているのは、考えなのか?感情なのか?

人間て、複雑なのか? 単純なのか?

たぶん、どっちも正解で、どっちも間違ってる。

だから、人間て面白いんだね。




 (ランキングに参加しています。応援よろしくです。)
記事を最初から読みたい人は、左の「月別アーカイブ」から開いてね。

下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

下記から、別のランキングをみることができます。
 ブログ王 人気ブログランキング

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。

スポンサーサイト
人生の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。