09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

110.【絶対彼氏!】

2008年09月24日
「男は、多くの女性にもてたいと思う。」

男が相手を選ぶ基準は、自分の中だけにある。
だから、どんなに美人で人気があっても
自分の好みじゃない場合は、さほど気にしない。

「さほど」?
そう「さほど!」
つまり、さほど気にしてない相手でも、
基本的に、もてたい思いはあるので、
相手が気にするなら、多少気になる。
いや、大いに気になるかもしれない。
美人ならなおさらだ。

男は、自分の中に選ぶ基準を持っていながら、
優柔不断な浮気性でもあるということだ。
そんな、とても不完全な生き物なんだ。


「女は、多くの女性にもてる男と付き合いたいと思う。」

女性が相手を選ぶ基準は、
もちろん自分の中にもあるが、
しかし、他者の基準も気になる。

自分の彼氏が、全然もてないより、もてるほうがいい。
いや、もてて欲しい。
でも、浮気も心配になる。

だから、女性にとって、最も理想とするのは、
いっぱいの女性からもてるくせに、
自分だけにしか愛情を注がない、絶対彼氏である。


女性にとっては、絶対彼氏が一人いればそれでいい。

一方
男は、不完全彼女でいいから、いっぱい欲しいわけだ。
 

何かを集める、いわゆるコレクターは、きっと男性が多いに違いない!


ここでも、14話で話した男女の欲の違いが現れる。





下記をクリックすると、恋愛・夫婦関連の人気ブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 家族ブログ 夫婦へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


人気ブログランキングを見るには、こちらで選んでください!
ブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

〔紹介コーナー〕

□ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

□ ここをクリックすると愛の深まる本の一覧がでます。


☆ 私のもう一つのブログも見てね!(楽しい記事を書きま~す)
「ハッピーアイランドへの手紙」
スポンサーサイト
男と女の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。