07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

11.【晩婚化のジレンマ】

2008年01月03日
【女性の場合】

年を重ねる度に男を見る目が育ち、相手へのハードルを高くする。
しかし、自分の商品価値は下がっていく一方である。
 


大抵は、自分の価値と相手の価値の丁度いいところで
折り合いをつけて結婚する。

でも、機を逃した場合、できることは、2つだけである。
相手へのハードルを低くするか、自分の商品価値を高めるかのどちらかだ。

年齢はどうしようもないので、「外見」と「内面」を魅力的にするしかない。

魅力的な女性は、年をとっても、魅力的なのだから。


【男性の場合】

女性に、妹のような可愛らしさを求める反面、
母親のような、決め細やかな優しさも求めたりする。
そんな女性には、めったに会えないから、どちらかを選択しなければならない。
また、男には相手を独り占めにしたいと思いながら、
縛られたくないというジレンマもある。
 




しかし、理想の女性に会う方法がある。

女性に頼らない本当に自立した男になれれば、

出逢った女性が、理想の女性になってくれるだろう。


だから、厳密に言えば、理想の女性に会うのではない。

女性が環境に合わせて、理想の女性に変身してくれるのだ。

間違いない!!!・・・と思う。




下記をクリックすると、恋愛・夫婦関係のブログ一覧がでます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


人気ブログランキングを見るには、こちらで選んでください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログ王人気ブログランキング 


<こちらでは愛の深まる本を紹介しています>

スポンサーサイト
男と女の法則 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。